レスポンスページです。
有り難い言葉に感謝!!!!!




7000様
もしかして7000を踏んでくださいましたか!?ありがたやありがたや…。こんな訳わからん中二文サイトに来てくださる皆様(そして貴女様)にスライディング土下座で感謝の意を一つ。




浮浪者アレ〜様
本当に私もびっくりしました…いや本当に。気がついたらとんだ世間知らずでしたからね。私自分の携帯画面見て「こんなん打ったかな…」って感じでした。不憫で痛いアレルヤ大好き。それにしてもうちのアレルヤは勝手に肩たたきとか言い出しますから油断できません。そんなアレルヤはもうぱてぃしえニールに目茶苦茶にデコレーションされればいいよ!!




夜槻えいと様
こんにちは!いつもありがとうございます。番外編やっとこさ収めました〜いや収まり切れてないけど…なんなんだあの中二文は。よ、読み直しだと…!?恥ずかしくて興奮するのでやめてください(アレルヤが)浮浪者ルヤも突発でやりだしたのでどうなるかわかりませんが頑張ります。公園にアレルヤがいたら直ぐにその場で公開レイプされると思いますので早めに持ち帰ってあげてください、最近日本も治安が悪いですしねっ




絢子様
こんにちは〜!この間は色々とお世話になってしまいました…本当に楽しかったです〜チャットでのアレルヤが可愛すぎて(実は尻に食い込むブルマをもっと推したかった)悶えるだけでしたが楽しすぎてどうにかなるかと思いました(アレルヤが)。お土産も美味しく頂いてもらえたみたいでこちらとしても嬉しい限りです。しかもリンク報告感謝です!労りの言葉まで…私幸せ者ですもう死んでもいい。あ、でも一つ言わせていただくと私もそちらのサイト様にしょっちゅう服部先生を使役してストーキングしてるん……げふんげふん




番台ルヤを是非〜様
よ、嫁候補ですか!ニールがアレルヤを離さないと思うので、アレルヤを無理矢理さらったら今ならもれなくニールまでついて来るかもしれないのでご注意を。こちらこそ癒させていただいて嬉しいです。雰囲気出せてるかどうか不安ですがあの懐かしい感じの薫りを楽しんでやってくださいっ






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -