大好きな君への謝罪

2010/03/28 19:26



あ"あ"あ"ぁ"あ"〜っ((叫))


私は人生最大の過ちを
犯してしまいましたy←


まっ…‥まさか私が








井上様の誕生日を忘れてしまうなんてっ!!!!!


あんだけメアドやら
PASSやらに井上様の
誕生日を勝手に乱用
してるのに((殴


つい最近までは完璧に
覚えていたのに私;;;

そんな私は高校に入って
人生の約9割も一緒に
いる大切な友人達の誕生日を
ことごとく忘れていた馬鹿野郎ですorz

日にちとかは覚えてるんだけど、いつの間にかその日過ぎちゃってるんだよね(∵)


1週間前に「誕生日もうすぐだよな☆」って思ってたら過ぎていた。


取り敢えず友達は置いといて、井上様本当にごめんなさいっっ←


そして生まれてきてくれてありがとうございます!!!!

これからも
素敵エロボイスで
私達をハァハァさせてくださi((黙れ




前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -