突然の平和は悲劇の序章

2010/03/10 11:55



あぁ〜腹へりましたorz


昨日からテスト休みで
私は昨日は友達と
スタジオジブリレイアウト展に
行って参りました。


やはり凄く細かくて綺麗で凄く圧倒されました。


ジブリはやっぱり素晴らしいですね。


私的にはキャラクターなどを描くよりもやはり背景などを描くほうが楽しかったりしますXxx

そしてキャラクターより、もっと写実的に描くほうが好きですね。

その方が私にとっては簡単なのですWww




そして今日はゆったりと
休日を楽しんでいます。
昼まで寝れるなんて久しぶりです。

まぁ朝ごはんを食べるために6時50に起きたのですがね一回;;;


お腹すいたんですが起き上がって弁当を食べるのがめっちゃしんだいです←


寮の弁当あんまり美味しくないんだよな(∵)

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -