おへんじ / おしらせ
 ランキング登録しました。
少しでも気に入って貰えたら、ランキングクリックしてもらえると嬉しいです♪

2017/08/11
 更新しました!
猫素材一点追加♪

あとテンプレート&タグ講座準備中(´ω`*)
色々本格始動したいと思います♪

2017/03/10
 色々更新しました!
模様替えしました。
かなりシンプルにしてPCとスマホからの見た目を統一しました!

あと素材を1点アップしました。
素材ページも見やすく出来ればなと思っているのですが、道のりは長いですね(;´∀`)

あといい加減ランキング参加しなきゃ(笑)

2016/11/05
 久しぶりに更新しました!
海月素材をいっぱいとコスモスに素材追加。月一くらいで更新したいです(;´∀`)
ああぁTwitterも更新したいですフォロワーさん増えて欲しいです気軽に質問とか出来るようなアカウントにしたいです…。
素材もですが、素材を使ったテンプレート等も作りたくて色々勉強したりデザイン考えたりしてます(*´∀`*)
時々アクセスログと拍手統計見てニヤニヤしてます有難う御座います!
頑張ります、プルスウルトラ!!(笑)

2016/07/23
 お引越ししました。
宵待ち月改めLazy Lifeとして再スタートしました。
カウンターもリセットして最初から初心に返って頑張ります。
暖かく見守って下さると嬉しいです。

宵待ち月からお付き合い下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
その御恩をこれからも沢山の素材を作っていくことで返せたら良いなと思っています。

とにかく、頑張ります(*´ω`*)

2016/07/12
 テスト
テストテスト

2013/12/25
prev  next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -