執筆者のあとがき、前後の方に連絡や日常のことなど/タイトルは執筆者名




雪比奈あゆみ

2011/08/08

お待たせしてしまい、申し訳ありませんm(__)m

書いてたページを2ページ分消してしまうという凡ミスをしました(>_<;)

実家の仕事中のあいまに書いてたのですが、夏に屋外で書くものではないですね…。

執筆者後記を書いてる最中にも、携帯の電池がなくなり、おじゃんになる不運(゚_゚

消えたページの大まかな構成は覚えてても、台詞等々はすっかり綺麗に忘れてしまって;←数十分前のことなのに
自分なりにだけど、よく出来てたから残念(T_T)

ようやく設定を織り交ぜられましたo(^-^)o
ぐたぐたになってしまいましたけど、後は朱李さんにたくしますm(__)m
お願いしますf^_^;




prev | next



[TOP]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -