執筆者のあとがき、前後の方に連絡や日常のことなど/タイトルは執筆者名




マオマオ

2011/03/22

みなさま、たーーーーっいへん、お待たせしてしまい申し訳ありません!!orz
そしてエロ無しごめんなさい!!orz(スライディング土下座)

なんとか(マオマオの)大本命、舳丸兄さん登場させれて満足です!(オイ)

利吉さんと同じく舳丸さんもきっとモテモテに違いない///という勝手な思い込みで“おっかけ”がいる設定にしてみました。派閥とかもありそうですね(笑)

恋する乙女は強くなきゃ!「逃げないめげないヘコタレない」をモットーに!ということで、また気持ちも新たにヒロインは頑張ります。

ちょろっとですが、ヒロインちゃんの過去にも触れてみました。これからお話はどんどん深まっていくんですねー。私もめっちゃ楽しみにしてます^^


被災された方を少しでもお慰めできれば幸いです。


では、かろちゃん後はよろしく♪ぐふふー(*^皿^*)




prev | next



[TOP]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -