執筆者のあとがき、前後の方に連絡や日常のことなど/タイトルは執筆者名




朱李

2011/01/14

何とかあげましたー!
シリアス…?かと思えば色々ふざけてすみませんm(__)mちょっと畳担いで裏々山まで走ってきます。

エロくエロく…と考えて書いていたらダラダラと長くなってしまいました。エロく…なってますかね?^^;

拍手絵も凄腕さんだったので凄腕命!みたいな感じになってしまいましたね。せっかくのリレー小説ですので書いたことないキャラでもいいかなと思ったのですが、まずは馴染みのプロ忍に落ち着きました(*^_^*)

出来は一先ず置いといて(←)とーーっても楽しかったです!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

次回はどんな展開になるのやら…また楽しみです^^

好き勝手にやらせて頂きましたが、ういこさんにバトンターッチ!よろしくお願いします(^^ゞ





prev | next



[TOP]


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -