×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2022/07/10 14:27

お人形ガールはもうある意味妖精の域に入りかけてる、かも。
エターナル強くてニューゲームってさ〜地獄だよね、っていう心の闇にはあえて蓋してるから、キラキラのかわいいお人形女子として扱われてたらいい。お人形ちゃん、みんなの妹、とか呼ばれてたりする。

マレウス・ドラコニアのことを、ふーん、じゃあドラちゃんだねって平然と呼ぶから怖いもの知らずとちょこっと気に入られてるけどドラちゃんという呼び名の向こうに別の誰かを見ているのに気づいてしまったら本人流石にムッとするかも。

もう誰を探したいのか本人にもわかってないかもしれないけどドラちゃんというワードは安心材料。

1年生入学してからはオンボロ寮のあれこれ世話を焼く係をしている。監督生のユウくん(ちゃん)が貧乏生活するのは見てられないから私が大黒柱って言い切ってバイトしたりする。

人形といえど見目はポムの美的感覚にストライクでキマるので、着せ替え人形にされる(定期)。
学生に構われるのは楽しいけどこの世からの開放は諦めてない。
ゴスマリでイライザ姫にはめる指輪、正直はめてみたくて仕方なかった。
comment (0)


prev | next


prev# | next