×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2022/05/21 15:29

杉元くんの年上彼女
・美容と健康を意識して和食派
・冷蔵庫には日持ちする常備菜
・時短料理が得意。時間は金で買う派。
・お惣菜はあまり使わない…かも?
・恋人が推し。
・姉さんって呼ばれるのが合うタイプ


白石くんのゆるふわ彼女
・料理は一人だと適当に済ませる。頼まれたらリクエストに応える
・子どもウケするメニューが得意(ハンバーグ、オムライス、ミートソーススパゲティ、唐揚げ)
・値引きされたお惣菜、手間が省けて助かります。
・ニコニコゆるふわな仮面は便利なので被ってる
・ちょっぴり腹黒な闇鍋女子。ダメ男生産機(?)


鯉登くんの苦労人彼女
・レシピ通りに作るのが得意でアレンジは苦手
・慣れるまでは準備に時間がかかる
・自分のために作られる料理を見て鯉登がニコニコしているから頑張れる。かなり努力家
・鯉登に捨て犬のような目で見られると弱い
・ポスト月島ともいえる
・有頂天彼女とは友人(でも厄介)
・面倒見がとてもいいのでつい世話を焼いてしまう


月島さんの有頂天彼女
・軽薄そうに見れるけど月島にべた惚れ
・コミュ力高い。何かと自由人。
・外食を好むが料理は手際よく盛り付けがうまい
・写真映えする料理が好きだが彼好みの料理に合わせると和食になる
・イベント料理は自由にやる。見目を華やかにしがち
・鯉登と馬が合う。既視感を覚える月島。
・苦労人彼女とは仲良し


尾形くんは私の理解力の問題なんですけどキャラの解像度が低いので夢主とか手料理とかうまくイメージできなかった……ので尾形の解像度を上げるメモ。

勝手なイメージだと試し行動(?)をする可能性がほんの僅かに浮上しちゃった
でも俺がお前を好きなんじゃなくてお前が俺を大好きなんだ、そうでないといけないくらいのことを思ってほしい気持ちはある。
部屋に二人でいるときのオイってその一言はキスしてもいいんだぜってことだし、飄々としてても根幹はちょっと臆病なトコあるので(拒絶されるの怖い)自分から求められないくせに相手から自分を求めてくることを期待していてそれが満たされないと不安になるという情緒ぐちゃぐちゃな感じになりそう
そっけないくせに適度にかまって甘やかしてやらないととんでもないことになりそう
打っても響かないからって途中で諦めちゃいけない。あなただけ見つめてる出会った日から今でもずっとを地で行かないといけない。
こいつは大丈夫なやつだって尾形くんが安心できたらベタベタに甘えに来てほしい。

comment (0)


prev | next


prev# | next