×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2022/05/14 05:09

一部展の内容&完結編の内容に触れてますのでネタバレ絶許マンの方はバックプリーズ


ぼ様のことも好きなんけど門倉&キラウシも好きなんですね。
そしてキラウシくんのマタンプシ(額当)再現の展示と先生のコメントを見て私の夢女の血が騒ぎました。
彼のマタンプシはお姉さん作ですって!?!?
だってお姉さんが作ってくれたのを!つけてるってことは!特定の女性がいないということと同義でしょ!?(拡大解釈)
あと最終話まで生き残ったしなんか門倉さんたちとアメリカわたってクソ映画作ってるしこりゃあ特定の女性がいたらそんなことできませんわ……よね?

公式に彼女いるとなんとなく恋愛的に広げにくい気がしちゃうからこれだけで私はハッピーでした。
あ~かわいいんじゃ………

つまり以前妄想したマチちゃん(人の姿)の夢は存在できる余地を得たわけでありました。
やっぱりなんの気なしにアットゥシとかマタンプシとかテクンペとか贈られてほしいしそういう意味として受け取るぞって言ってほしい。

マチちゃん(人の姿)
22世紀で猫型ロボットやってた。魂は同一で人の姿をとったもの。
明るくて優しくてかわいい運動音痴の女のコ。おしゃれが好きで裁縫の腕は一流。恋バナは大好きだけどあまり経験はないので押されるとタジタジになるタイプ。

争奪戦終了後に門倉とキラウシたちがアメリカに行くならアタシも行く!って着いていきそうだし、彼らが映画撮ってる裏で海向こうの言葉や技術勉強してるしやはり裁縫の腕を買われてブランド立ち上げたりしそう。
男たちが映画で大コケしてる裏で財を成していそう。大コケしても気にしてない。

マチちゃん(人の姿)は裁縫で仕事をするのが好き。
時代からみると女のくせに主体的に働こうとするのは鬱陶しいでしゃばりになるかもだけど、キラウシから見るとコタンを豊かにできる才を持つ素晴らしい女にみえていてほしいところ……

comment (0)


prev | next


prev# | next