×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2022/02/14 22:44

「パオオ!?女学園で姉妹の契を結ぶタイプの妹系美少女!」
「つまりこういうことですか?ごきげんよう、お姉様」
「アーッ!すごいすごい、興奮します!」
「わたくし以外、見てほしくありませんわ」
「オアアアアア!垣間見える独占欲がえっちです!」

変な動物の希望するイメージが何故わかったんだろうという疑問がロナルドの頭を駆け抜けていった。
ドラルクはサブカル方向にも理解が高そうだと察した。
ジョンにはよくわからなかった。

「あの、あの、ツンデレな、妹を……」
「お兄ちゃんったらほんとにだらしないんだから!」
「フォアアア……!」
「雷怖いから……いっしょに寝てもいい……?」
「あーっ!ギャップ!アーッ!!」
「………ってやだ、何撮ってるの!?やめてよもう!」

大正解、と大喜びの変な動物。
レパートリーの豊富さに感心するロナルド。
弱みとしてこっそり録画しておいたドラルク。
そろそろおやつが食べたいジョン。
comment (0)


prev | next


prev# | next