×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2022/02/13 18:19

圧倒的光属性の女の子に純粋に心配されて甘やかされるのを罵倒しつつも拒絶しきれず絆される辻田さんことナギリ氏が見たいでござる(早口)
乳のでかい女に頭なでてほしいって母親の愛情を求めてる感がめちゃくちゃ刺さるのでしあわせになってほしいんだが、過去との折り合い悪そうだから素直になれるまでは神経逆なでされてる感じでずっとイライラしてるんだろうな。
完全な安全地帯になるまでは許容範囲を確かめそうだしちょっとでも否定的な言葉を言おうものならひどく傷ついたみたいな顔を無意識でしてそうなところがいい。
言葉では伝えきれないなら、大丈夫だよって抱きしめて頭を撫でたり額にキスしたりしてたっぷり愛を知らしめてほしい。


comment (0)


prev | next


prev# | next