×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2021/12/15 22:24

Q,君たちのY談を聞かせてくれないか

おとなしい顔して…なタイプ
「身なりのいい紳士が実はスケベというギャップってちょっと萌えちゃう。アッ!?!?(いきなり分けわかんないこと言いだした。何今の!?)」
「いい~ねェ、いい反応だよお嬢さん」
「そうやって人の羞恥心を煽るようなこと私だって言ってみたい!(そういうこと言うのやめてください!)」
「アッハッハァ!!!」
「好きな人が照れる様はほんとにかわいい……(恥ずかしくて死にそう)」


大人のお姉さま
「頼まれれば可愛がってあげるのにいけない人(あの吸血鬼おじさん、またこんなイタズラして楽しんでるのね)」
「年上のお姉さんに……ッ!(あの野郎またしても……!)」
「悪い子にはご褒美あげないわよ(早く捕まえてちょうだい)」
「叱られつつも甘やかされたいッ!(行くぞドラ公!)」
「ううむ、なんか性癖の需要と供給が一致してそうな気がする……」
「ヌゥ」




comment (0)


prev | next


prev# | next