×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2021/09/25 23:36

だいたい語りが現パロなんですけど、
門倉おじさん、年下の女の子におされてタジタジだったらかわいいじゃん……?
年下でもみんなカドクラって呼び捨てるのに、主人公に門倉さんとか門倉さまとか門倉おじさまとか丁寧に呼ばれるの慣れてなくて照れちゃうのとてもよろし……
~20くらい年齢が離れてて、素直だしかわいいなって思うけど、これ傍から見たら援交またはパパ活なのでは、とか色々考えて若干怖くなる推定アラフィフ。
下手したら娘みたいなもんなのに、手なんか出していいの??ってやつ。

これは主人公が頑張らないと結ばれない。育ちがよくてお上品なお嬢さんが慣れないながらも一生懸命にアプローチしてとうとう折れる。

結ばれても、いつ愛想つかされるかちょっと不安な門倉さんと、直線的一途な若妻。
でもいつも自分の名前を呼ぶとき恥ずかしそうにしてたり顔が赤いから、大丈夫かも…って思えるようになる。
comment (0)


prev | next


prev# | next