×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -




2020/01/05 02:33

王ドラは相手のタイプにもよりますが、信頼してるとか好意を持っている相手にたいしてはどちらかというとM寄りではないかと思います。
基本的にはどちらにも適応できますが、好いた相手には弱いので愛をもって自分にしてくれることはなんでも嬉しくなるのでは?
お相手が頼れるお姉さん系だとM寄りに、守りたい系だとS寄りに変化する可能性が高い。
痛みには強くても快感に弱いタイプだといい。

マタドーラはどちらかというとSであってほぼMではないと思います。
気持ちがいいことはもちろん大好きで願わくばこの快感ができるかぎり長く続けと思っていそうなタイプだと思うけど、雰囲気作りからおしまいまでのトータルコーディネートはしっかりやる。
自分の満足度もだけど相手への配慮も忘れない。
どうにかなってしまいそうな浮かされた感じが続くのもその先にある果てを思えば楽しめるひと。ねちっこい方。その一皿を最高に美味しく食べるための準備ならいくらでもできるぜってタイプ。




▼追記
comment (0)


prev | next