×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2018/11/09 22:26

@美青年的な女性と女性的なラベンダーさんとの不安定な恋、みたいな……
ラベンダーさんに熱っぽい視線もらいたい!個人的にラベンダーさんは単に女性的ってだけで別に心が女というわけではないのではないか?と思い込んでいる。ラベンダーさんはきっと美しいものが好きで自分が美しいこともわかってると思う。そうであれ。


Aヨネお姉さんとの腐れ縁的主人公
ヨネちゃんと呼びたい!ヨネさんに触発されて警察官になった幼なじみ。所属は警視庁。ちょっと小柄でヨネと並ぶと凸凹コンビ。親友というよりは腐れ縁である意味ライバル。お互いあけすけにものを言う。主人公は有能だけど、仕事に対してヨネほど熱意はないので、その点はヨネをとても尊敬している。本質は小動物の皮を被った獰猛な獣。


Bサタケ君になつく小型犬的な主人公
強くてムキムキになりたい!わんわん!悪役レスラー時代のワルくて強くてカッコいい彼のような男になりたい!と、脱もやしをすべくサタケ君の行く先行く先に現れようとする。
▼追記
comment (0)


prev | next