×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2017/02/25 00:47

「アンタってなんでそんな服しか着ないかなー」
もったいないって思わないわけ!あんたスレンダーでスタイルいいんだからたまにはミニスカート履いて生足見せつけなさいよ!!いっつもジーパンにTシャツとスニーカーなんて!スカートはきなさいよ!スカート!!
「だけど、○だと着こなしてる感じがあるよね」
「確かに似合ってるけど、何かもの足りないのよね……イメージ通りすぎてギャップがないって言うか」
そうだ!いっちょこの園子様がコーディネートしてあげるわよ!

そんなこんなで園子様プロデュースの主人公ファッションショーが開催されるかもしれない。
園子ちゃんオシャレ。
▼追記
comment (0)


prev | next