2010/09/20 18:43

チュリネたんメンバーにしよう思ったらBじゃ出てこんがな。交換じゃなくて自分で捕まえた子がいいんだ…


2010/09/20 18:34

気になるジムリ? アーティさんとハチクさんとシャガさんだよ! 後者2人はうちにいるゲンガー・バクフーンと同じ名前なんだぜ…


2010/09/20 17:31

よし、アロエさんに買った!
夫婦素敵wwぜひアロエさんにはガルーラ使ってほしい。


2010/09/20 16:33

ヨーゼフがハーデリアに! キリッとしてるぜ…わんわんお!


2010/09/20 16:24

ついにアマナたんがチャオブーだぜ…レスリング女子かいな←

さて、今からプラズマにポケモン返してもらいにいきます


2010/09/20 16:18

「くらえっ! はかいこうせん!!」

っておまww某チートじゃないんだからww
ミノルと聞いて真っ先にキチメガ思い出したよ!←


2010/09/20 16:16

園児の ウシオ だと…?


2010/09/20 15:57


ブラックネタバレプレイ!


主人公は女の子! 「センナ」です^^
そしてパートナーも女の子! のんきなポカブの「アマナ」!
一発チョイスなんだぜ。

チェレンくんイケメン。
初めて捕まえたポケモンはヨーテリーでしたかわいい!
ゲーチスさま…!
Nくんきたああ!!!

そして真面目なヨーテリー♂を育成中。「ヨーゼフ」って名付けなきゃダメな気がした。そこは普通まだ101匹の犬の方をつけるべきかなとあとから思った。わんわんお!
しかしチョロネコもかわゆす…しかしわたしは犬を取った。
ヤナップはどうも育てようと思えないから連れてるだけ。

コーンくんがどうしてもハヤトにしか見えない。
よく見たら長さが違うんだけどね! うねってなってるしね!
ドット絵とか洋服のハヤトじゃね? みたいな←

ムンナかわいいいいいいいいい育てようか迷ったああああああああああああ


前へ | 次はありません





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -