ふたばさんへ
2012/08/29 12:36

ふたばさんこんにちは、お久しぶりです〜!
返信は〜とのことでしたが、とても嬉しかったのでこっそりさせてください。笑

ふたばさんも高緑と木日お好きですか…!!いいですよね、いいですよね!
なかなか周りにはあまりcpが被っている人がいないので嬉しい笑

秀徳に入って高尾にあって秀徳でバスケして変わっていく緑間くんがとっても愛しいです。
これは他のキセキメンツもそうなんですが、今の高校でバスケして成長していくキセキズがとても好きです。「海常の」黄瀬くんとかも。もちろん黒子くんも。今の高校に入ってみんなよかったねって思います。
あっそれと今思えばmemoの追記文すごく汚い文章でしたよね、申し訳なかったです…読んでくださってありがとうございました><

メッセージ本当にありがとうございました〜!高緑本はいま中身を描いているところです。
あくまでサイトは臨静がメインなのでのせていませんでしたが、黒バスは実はひそかにpixivでたまーにかいていました。落ち着いたらあわせてlogとしてサイトにも載せるかもしれませんので、良かったら見て頂けたらとっても嬉しいです。ほぼ高緑なのですが…笑
まだまだ暑いですのでふたばさんもどうか体調にはお気をつけて下さい!本当に本当にありがとうございました、頑張ります^▽^



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -