■ 爽

コメントありがとうございます!

確かに最近の勢いはほんとに
凄まじいものがありますよね。
DVDは全部持ってないからと
いってファンではないという
ことにはならないと思うので
そんなに気になさらなくても
大丈夫だと思いますよ(^-^)
金銭的にも全部揃えるというのは
難しいでしょうし。

もしよければリクエストでも
してくださいね(^-^)


2012/10/15 13:11 [ed]




■ そら

はじめまして

急にコメントすいません小説たのしませてもらっています

告知はCDとDVDみたいで・・・こんなことを急に言うのもおかしな話ですが、最近の金爆について行けてない気がして。FCながらもおいてきぼりされてる感が凄くて
DVDとか全く買えて無いんで・・・金無くて
ファンって何だろうなと

何かすいません

2012/10/14 21:25 [ed]


prev | next



 ※編集パスを設定しないと
  コメントの編集・削除は
  出来ません。



  name
 

  comment
 

  edit pass
 

 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -