スレッド型
[返信]


[9]お久しぶりです!
by ゆあ
2012/09/22 11:33

お久しぶりです♪

いつもお話読ませてもらってます(^o^)

爽さんのお話だいすきです!!
応援してます(*^^*)




[編集]


[10]無題
by 爽
2012/09/22 22:30
わあああお久しぶりです!

こんな駄作の数々を
好きになっていただけるなんて
ほんとに嬉しいです(((^-^)))
ありがとうございます!

ゆあさんはメンバーの中で
誰がお好きですか?
リクエストなどあれば
是非言ってください(^-^)!


[編集]


[11]無題
by ゆあ
2012/09/22 23:03

いえ!ほんとにいつも
にやつかせてもらってます…笑

私も喜矢武さんが一番好きです!
かっこいいですよね…!

喜矢武さんの喧嘩からの
甘くなる感じとか読んでみたいです(*^^*)!

おしつけがましくてすみません…(>_<)



[編集]


[12]無題
by 爽
2012/09/22 23:17
おおおお!
まさかの喜矢武ギャ様
でしたか(((^-^)))<仲間!
んもう喜矢武さんの笑顔とか
キャラとか動きとかすべてに
おいて可愛すぎますよね…!
すみません自重します(笑)

喧嘩からの甘ですね!!
ぜひ書かせていただきます!
時間がかかってしまうかも
しれませんが気長に
お待ちいただけると
ありがたいです…(((^-^)))


[編集]


[13]無題
by ゆあ
2012/09/22 23:42

ほんとに全てがもう可愛いし
かっこいいし…
完璧ですよね…!!
話始めると止まらなくなるので
自重します笑

わー!
ありがとうございます♪

更新待ってますねー!(*^^*)




[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -