返信
2017/09/15 06:05

9/4にコメントをくださった方。
面白いと言って頂きとても嬉しいです。
可愛いですよね、料理上手なかっちゃん。
きっと本人に披露する前に一度は練習してるんでしょうね、完璧主義なので^^
コメントありがとうございました。
 


9/5 15時ごろコメントをくださった方。
主人公の個性を考えるのは夢小説の醍醐味で楽しみながら書いています。
本来なら戦闘シーンなどで掘り下げてあげたいのですが、いかんせん力及ばず申し訳ないです。
ふわふわとした設定ですが気に入って頂けたなら何よりです。
応援大変励みになります、コメントありがとうございました。
 


9/5 17時ごろコメントをくださった方。
面白いと言って頂きとても嬉しいです。
すてきですか……!勿体無い言葉です……!
短編も思いつく限り書いていくつもりなので楽しんで頂けたら幸いです。
コメントありがとうございました。



9/6にコメントをくださった方。
可愛すぎて辛い、よく分かります(真顔
そのせいでこのサイトは誕生しましたからね、えぇ、罪深い男ですよヤツは。
少しでもかっちゃんの魅力が表現でき、伝わっているのであればこんなに嬉しいことはありません。
コメントありがとうございました。




prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -