返信
2017/09/28 02:49

9/23にコメントくださった方。
かっちゃんとの職場体験、楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
妄想、ねつ造が激しかったかと危惧もしましたが満足頂けたようで何よりです。
今の所の看板作品なのでこのように言葉を頂けると書いてよかった!万歳!となります。
コメントありがとうございました!




9/27にコメントくださった方。
全部!読んで頂けましたか!!わぁお!!!
七口の書くヒロイン達は自己投影が難しいというか、人によってこれは違うなっていう作品もあると思うのでとても嬉しいです。
また読める(読みやすい)文章というのも人によって違うので、読める文章を書けていることにホッといたしました^^
コメントありがとうございました!





prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -