返信
2017/09/17 14:48

9/15にコメントをくださった方。
恋愛に悪戦苦闘しているかっちゃんはどうだろうか……。
と思いながら書いていましたがにやにやして頂けましたか、嬉しい限りです。
コメントありがとうございました。




9/16にコメントをくださった方。
長編完結お祝いの言葉、ありがとうございます。
当サイトはどうしようもない萌えの発散と普及を目的としているので達成できていると知ってホッとしています。
爆豪の告白ぽろりは構成の時点で決定していたのですが、綾取の告白返しは書きながらの勢いでしたね。
一週間で苦手から好きになっちゃう綾取はチョロすぎだろうかと思いつつ、爆豪の魅力にやられたということで。
可愛い2人を楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。
こちらこそ読んで頂いた上コメントをくださってありがとうございました。




prev | next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -