こうしん
2017/09/15 06:16

「Job trial Seven days」完結いたしました。

この作品を思いついたきっかけはかっちゃんの台詞でした。
「俺が一週間無駄な時間を過ごしている内に……」
遠い将来振り返ってみれば糧となったと思えるかもしれないけど、今の時点で何か得て欲しいな、そうだ恋人を得よう。
そんな感じで始まりました。

ベストジーニストの口調や、原作を著しく崩さない程度のジーニスト事務所のねつ造など苦戦しましたが妄想は楽しかったです。

ただプロット段階では告白したものの、恋人にならず友達から始めましょうで終わるはずでした。
だがしかし。
思ったよりも一週間で仲良くなった上に鼓舞され、優しくされ、ギャップを見せられたら、心揺れるよな、私なら落ちてるわ。
と、私情が入って若干チョロいヒロインとなってしまいましたがそこはご愛嬌で。

これから1Aの皆に祝福されつつ、からかわれつつ、互いに高め合い支え合う、良い関係を築いていくことを祈って、あとがきとさせて頂きます。

ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「泣き止んだな」
「……うん、ありがとう」
「おし、帰んぞ。…………ん」
「ん?」
「……手」
「!……し、失礼します。……うわぁ」
「なんだよ」
「なんか、なんだろ。……恋人みたい」
「っ!!……みたいじゃねぇだろ」
「そ、うだね。うん。今日から恋人だ」
「おう」
「改めて、その、よろしくね」
「……おう」


END



prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -