スレッド型
[返信]


[12]描かせてください!※募集終了
by さくらえり
2012/04/13 19:48

※誠に勝手ながら、2013年、4月30日の23時59分を持ってこちらの募集は終了させていただきました!
ありがとうございました!

◆はじめまして!大変図々しいながら、私に皆様のお子さん(オリキャラ)を描かせてくださる方を募集させていただきます!

※※当方、拙い画力なので僭越ではありますが、いわゆる「コラボ」や描き合いもokですので、もし私の絵柄を気に入っていただけた様でしたらその場合もお気軽にお声をかけてくださいませ!
(絵柄は添付イラストをご参照ください!)


▼詳細は以下をご確認ください。

◎諸事情により、取りかかり始め〜完成まで、早くて数週間〜1月、遅いと数ヶ月〜半年と、けっこう長い間お時間をいただきますので、ご依頼くださるのは気長にお待ちいただけるという方だけお願いします!


◎当方が描けるのは1回の依頼につき1人までです。
(※当方の子とあなたのお子さんとのコラボの場合のみ、合わせて2人描かせていただけます。)


◎誠に勝手ながら、当方、模様などを除き、部屋などの背景や難しい機械などは不得手なので、そちらもご希望の方は別の方にお頼みされることをおススメします。

添付イラストはご参考までに…。
では、改めまして、よろしくお願いします!


20130423111318jpg
[編集]


[14]無題
by 切哉
2012/05/15 19:29
こんにちは!
ご丁寧な対応ありがとうございました(^^)
というわけでノコノコやって来てしまいました。

正直、添付のイラストが好みです(笑)
しかも鳥さんですと…?私ホイホイですね←

それでですね!!もしよろしければ、拙宅のスタン&リマ双子と、ナギさん&ナミさんとコラボしてほしいのです!!
二人と指定あるのですが選びきれません(笑)
…添付のナミさんとスタンでお願いします!

ご検討お願いします(^^)
*******
そして拙宅にいらっしゃいましてありがとうございます
嬉しいお言葉の数々…!

あんなに大雑把なのに誉めていただき恐縮です…
まあ電子機器となかが悪いもので(笑)、携帯撮りで済ませているずぼらです。携帯撮り&アナログが断然好きなんですが、スキャナーは便利だと思います(笑)

誉めていただいといて何なのですが、あたしは多趣味で、絵を描く時と描かないときのさがえらく激しいので、なかなか上達しません…。集中力が欲しいところです…

あと版権の話…!!!!
とてもお話したいところですが、ここではアレなので、もし構わなければメール差し上げても構いませんか…!!


[編集]


[15]こちらへのお返事ありがとうございます!!
by さくらえり
2012/05/16 13:59


こんにちは!
お返事(ここへの書き込み)や、勿体無いお言葉ありがとうございます!


私の添付画の子気に入っていただけたみたいで嬉しいです
(*^^*)ホイホイですか(笑)

世の中画力だけが全てではないとは思うのですが、最近は気持ちが変わって来たので、少しずつでも向上心が現れ始めたものの、基本的に私自身、作画に対する姿勢があまり真面目ではない(?)傾向にあったりしますので、そんな風に言っていただくのはとても恐縮です
m(_ _)m


いえいえ…!私の貴方へのメッセージに不慮など無かったなら何よりです!

ご依頼の件、了解しました!親スレにも記載のとおり、けっこうなお時間をいただくことになってしまうと思いますが、私でよろしければ是非とも描かせていただきます!
ありがとうございます!


あ、そちらのサイトにて、スタンちゃんとリマ君(で間違い無かったでしょうか…?)見せて頂きました♪
(お気を悪くされたらごめんなさい…っ!)
私個人、いわゆる『お約束』というのに弱い質でして、彼らも私の中ではどんぴしゃでした(笑)

そして、当方のナミと、そちらのスタンちゃんをどんな風に絡ませようか今から楽しみです☆あ、服装など、何か指定ありますでしょうか??


あ…はい!図々しいながらお邪魔しちゃいました!その全ての件は、これ以上は長くなってしまいますし、(今さらな発言かもですが)貴方の言われたとおり、こちらの交流板の意図と変にかけ離れてしまうと思いますので、また改めて別の機会にお話させていただきますね!

もちろん、メールも是非おねがいします!(コラコラ)私の方こそ、色々ご丁寧にありがとうございます!



では、大変長々と失礼しました!




[編集]


[16]無題
by 切哉
2012/05/16 18:57
そーですー!!
スタンが女の子でリマが男の子なんですー
あたしにしては珍しくちまちましたやつらです(笑)
そうですね、主人公(アルフ)のフォロー役になってもらおうと思いまして(^^)

服装は特にしていないです!!
とりあえず設定画の方に載せてはいますが、お好きにいじってくださって構いませんですよー!!
よろしくお願いします(^^)


では!その件はメールにて!!(笑)
(日記へいらっしゃってありがとうございました(=°ω°=)テレッ)


[編集]


[17]大変長らくお待たせしました!
by 星ノ藍(さくらえり)
2012/09/15 09:53

切哉様おはようございます!大変遅くなってしまいましたが、お約束のイラストの方、完成しましたのでここへ置いていきますので、お暇なときにでもご確認お願いします。


…えと、服装は自由とのことでしたので、2人にお洒落させてみたいなと思い、このような格好で描かせていただいたのですがいかがでしょうか…?


拙い作品ではありますが、少しでも気に入っていただけたら嬉しく思います
m(_ _)m
もちろん、もうひとつとか思われましたら遠慮なく言ってくださいませ!描き直しも受け付けますので!



では、この度はありがとうございました!

20120915095542jpg
[編集]


[18]縮小版です。
by 星ノ藍(さくらえり)
2012/09/15 09:58

切哉様へ

一応縮小版もご用意しましたので、もしよろしければこちらもどうぞ♪

では、失礼します。

20120915095834jpg
[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -