短文 | ナノ


▼ 君のためじゃない

俺の夢の話をしてやるよ
俺には、夢がある。
どんな夢か聞きてぇか?

((別にw))

まぁ、聞きたい聞きたくないはどうでもいい。
俺がお前に聞いて欲しいから話す。
俺は、強い奴になりてぇ。

((強い?))

強いって言っても、喧嘩が強いとかそんなんじゃない。
大事に思ったやつの全部を無条件で受け止める。
誰かのために、必死で何かをする。
そんなのも強さだ。
力じゃねぇ、心の強さだ。
俺は、弱い。
相手を受け入れられなかったりするし、
誰かの為に必死になることができない時がある。
どうしても、無理だダメだなんて後ろ向きの言葉が出てくるときがある。
でも、俺は強くなりてぇ。

((どうして?))

どうして?
なんでだろうな、
うーん・・・
まぁ、多分だけど、俺昔すっごく泣き虫だったんだ。
今も、熱い話とかで泣いたりするけどさw
自分の弱さを認めずにいろんな人を傷つけたりした。
俺のせいで誰かが傷つくなんて嫌だろ。
だから、俺は自分自身もしっかり受け止めて強くなる。

((そっか))

おう、だからよ・・・

((??))

お前のことも受け止めてやる。
お前が助けて欲しい時はいつだって会いに来る。
そばにいる。

((私がいなくなったら?))

それこそ必死こいて探してやるよ。
見つかるまで何日でも何ヶ月でも何年でも。
好きだ・・・
俺もっと強くなるからさ・・・

それまで、そばにいてくれよ

((  ))



[ back to top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -