11/22 Tue 03:22:33


もう、どれくらいになるかわかりませんが
久しぶりの更新です。

今週中には、新作をあげる予定です。
実はまだ生きてました。

当時高校生で、このサイトを開設しましたが
先日25歳の誕生日を迎え

元気に過ごしています。
おひたしたべたい。
おひたしぶりです。






12/29 Thu 14:59:14


前回の更新から半年以上。
新しく書いたものといえば、夏に発掘した中学生の時のSFを書き直したぐらい。
ファンタジーに手を出そうにもどこかおかしくなってしまうので、誰かキラキラなお話をください。
キラキラでほろっと来てキュンとくるやつ
書きたいって言って相談して書いてみるも
ほらねと言われんばかりにカオス、カオスではない、が、
ファンタジーには行き着かない謎
もうすぐ、今年も終わりますね。
そして、ここのサイトには完結したものが少なすぎるので来年こそは、どれか書き上げてやるといったところで近々短編を更新します。
今日は、アルバムを更新しました。
とりの絵です。
ほめてください。

以上!

ohitasi






04/17 Sun 18:29:52


こんばんはwww
日曜日なのにwwwここしか更新しません、、(´・ω・`)
なかなかに、予定通りにはなりませんな。

地震のことですが、同じ九州の人間として一緒に頑張りたいところです。
ボランティアの募集など、今は見送られてるようですが募集があったら行って邪魔に迷惑にならないように、手伝いができれば!

とりあえず、口から弱気な言葉がでるのは仕方ないので気分だけでも無理やり明るくして行きたいと思います

次に更新するのは、明るいものを!!!!!!!!
それでは!!!!!!!!
おおっと……?






04/10 Sun 19:00:17


こんばんは、おひさしぶりです。
今日、短文を4つ更新しました。
ほかのコトロにおいていたのを持ってきたので、新作ではないですが…
毎週日曜なにか更新できるように頑張ります!!!
とりあえず、

愚痴と言い訳
ひとりぼっちっち
矛盾
君のためじゃない
http://nanos.jp/sousaku9/novel/3/

が、今日の更新です!!!
ではあ、また来週!!!!

こんばんは!!






02/13 Sat 14:54:24


いろいろあってTwitterも消しちゃったので、
もうどうにでもなれで前使ってたアカウントを使っていきます。
これから、バンバン更新していくぞーって言いたいとこですが、
とりあえず、サイトをきれいにしようごちゃごちゃしてるw
暇があれば、短編から更新していきます。
アザミはいつの間にか別なのにすり替わってるかも
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(((((((((((((


おひさしぶりです。




home