長編U
- ナノ -

概要


 第一部『鋼の心』の続きです。

 木の葉に帰ったサクラちゃんと改心した我愛羅くんが互いに心を成長させていくお話。
 ゆっくりモダモダ、初心とピュアが入り混じった二人に周りが(※勝手に)振り回されるお話――になるかもしれない。
 ※……当人たちは頼んでいないし無意識だから。

 そんなもどかしくもあたたかい、時には恥ずかしくなる中学生物語(違う)になる予定。
 ※あくまで予定です。

 のんびり更新ですので、完結がいつになるかは謎です。意外と短いかもしれないし、そこそこ続くかもしれません。そこはまだ未定なのです。大変申し訳ない。

 登場人物は第一部と引き続き木の葉と砂隠の面々。ただし我愛羅くん周辺の関係性は好転しているため、今後は姉兄とわちゃわちゃするシーンも増えると思います。
 サクラちゃん周りは安定のドタバタ木の葉クオリティ。
 終戦後だからそんなに豊かな環境ではないけれども、逞しく生きる忍たちの姿が書ければいいなぁ。と思います。

 はい。大体そんな感じです。

 以上をお読みくださったうえで大丈夫そうでしたらお付き合いお願いいたします。m(_ _)m