小説2
- ナノ -





ぶち猫様、先日贈らせていただきました【太陽の花】の後日談のリクエストありがとうございました!m(_ _)m

それにしても本当…相変わらずの遅筆具合で申し訳ありません…orz
しかも本編に比べ後日談の方がページ数が多いというね…正直太陽の花は一頁の文字数が多く、後日談は分割したせいで多くなったんですが、まぁ関係ないですね。

それにしても【太陽の花】のあとがきで書いていた後日談とちょっと内容違うじゃないか。
と思われたかもしれませんが、今回はナルトにではなくサスケにスポットを当てて書かせていただきました。
私の中で実はかなりのダメンズにカテゴライズされているサスケさん…(笑)を、とことんダメな男として書かせていただきました。

正直サスケはこんな男じゃない!と思われるかもしれませんが、この作品でのサスケはどこまでも鈍く、ダメンズなのだということでご了承して頂ければありがたく思います。

ご要望通り最後は『幸せになったもん勝ち』的な締めくくりにしたつもりですが…如何でしょうか?
正直いろんなキャラを出しすぎた感もあるのですが、サクラちゃんの周りには沢山人がいるし、我愛羅くんにもテマリさんとかカンクロウさんとかいるし…とか考えてたらこんなことになりました。^^;

個人的には【太陽の花】同様年上らしく我愛羅くんを引っ張っていくテンテンを書くことが出来たり、ダメンズサスケを書けたり、シカテマ要素をちょこっと出せたのも楽しかったです。

もしお気に召さないようでしたら書き直し受付けますので!
本当遅くなったうえにドタバタとした内容で申し訳ないです。orz

よろしければお受け取りくださいませ!
それではリクエスト、ありがとうございました!m(_ _)m



prev / next


[ back to top ]