小説2
- ナノ -


あとがき




零様、この度はリクエストありがとうございましたー!!m(_ _)m

そして遅くなってしまい申し訳ありません…orz
しかも何か最後駆け足感半端ないですし、罠とかあんまりはれてる感じないですし、読んでて『え?どういうことなん?』っていう感じに思われたかもしれません。
自分的にはこのサソサクちゃん相思相愛なんですが…ど、どうでしょう…?
それにぶっちゃけ精神攻撃なんてナルトとシカマルしかしてないですしね!
どの辺が、と言われたらツンツンした態度とか…ナルくんの最後の牢屋にぶち込んでおこうぜ発言とかですかね…(遠い目)

いやもう本当描写力と構成力がなくて申し訳ないです。
一応まとめたつもりではいるのですが、長い!読みにくい!ワケワカメ!ていうかサソリさんのキャラ違くない?!とか思われる部分沢山あると思います。お気に召しませんでしたら遠慮なくおっしゃってください。書き直させて頂きますので…!

それにしても本当サソリさんが何て言うか…え、何でこの人こんな大人な対応してんの?っていうぐらいに大人な存在になってしまいビックリです。
もっとこう…性格悪いのが旦那だろう!!(褒め言葉)とか思われるかもしれませんが、穢土転生して満足して逝く時、何か腹立つけど超絶格好いい面構えしてイイハナシダナー的なこと言ってたのでちょっくら格好よく書いてもいいかな…?とか思ったらああなりました。
べ、別人…?gkbr(゜Д゜;)

もうちょっと子供っぽくてサクラちゃん振り回してるような旦那をお求めでしたら本当に申し訳ないです…orz
サソサクちゃん幸せにしようと思ったらああなりました。解せぬ。

まぁそんな感じで無駄に長くて無駄にドタバタした無駄無駄ァ!と月までぶっ飛ばされそうなお話ではございましたが、受け取っていただけると幸いです。

あとがきふざけすぎじゃね?とご不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません…orz

こんな阿呆でダメな管理人ではございますが、是非また遊びにいらしてくださいませ。
それではこの度はリクエストありがとうございましたー!m(_ _)m




prev / next


[ back to top ]