小説2
- ナノ -


あとがき




ふええええ!すなさんリクエスト二本目(順不同)できましたああああああ!!!
遅くなってしまいすみません…(白目)

いやもう!本当何なんでしょね我サクちゃん!天使かな?!尊いな!
砂姉兄も可愛いな!尊いね!
そんなテンションで書いておりました!ど、どうですかああああああああ?!

私的には我サクちゃん要素をふんだんに散りばめつつ、それを微笑ましく、かつ愛情たっぷりに見守っている姉兄が書けたと思います…!
もう結婚しろよお前らあああとか思ってるテンションでもよかったんですがね、多分二人だったらうちの子可愛い!っていうテンションになるんじゃないかな、と思ってたらああなりました。どういうこったい。(∵)

一応長編の設定を引き継いで、という形なんですが、ぶっちゃけ別でもいけそうですよね…(ようは生かせていない)
あ、ちなみに何でがあらくんが“あーん”であんなに照れたかと言いますと、長編のかき氷の時とは違い
自里で、しかも他人の目がある。加えて暑さでちょっと脳みそ溶けてる(ヒデェ)=脳みそヒートオーバー。
した結果フリーズしました。(笑)
初心とむっつりを行き来する我愛羅くんとかも可愛いと思います。(笑)

正直ね、微妙…とかって思われるかもしれません!。゚(゚´Д`゚)゚。
虹ではしゃぐ砂姉弟とか可愛いな、とか思って勝手に付け足しちゃって申し訳ない気持ちもたくさんあります!が、受け取っていただければ嬉しいです…!(´;ω;`)

本当はお姉ちゃんお兄ちゃん大好きなんだよ、っていう感じのツンデレ我愛羅くんも交えちゃったのがモロバレですが、もしんなオプションいらねえよハゲ!とか思われたら送り返してくださいませ…_ノ乙(、ン、)_
書き直しますので…。

ではでは、リクエストありがとうございました!
勿論他のもupするつもりですので、気長にお待ちいただけると助かりますー。
それでは!m(_ _)m



prev / next


[ back to top ]