小説2
- ナノ -


あとがき




ダマスクローズ様、この度はリクエストありがとうございましたー!!

もう本当…初めのリクエストはお応えすることが出来ず申し訳ありませんでした…orz
けれどそんな私に再度リクエストして頂いて本当にありがとうございます!(´;ω;`)
とても嬉しかったですー。

とはいえ私返信した気になっていたんですが実際はしておらず…gkbr(゜Д゜;)

一応リクエストして頂いた砂の姉兄にヤキモチ妬いちゃう、というのを根底に書いてみました!
我サク要素はちょっと薄かったかなーとか思ったんですけど、読み返してみればそんなことないですね…がっつり我サクちゃんでした。(白目)
あんまり言うほどヤキモチ妬いてるようには見えないかもしれませんが、二人がほっぺたぷくーっと膨らませている姿を想像して読んで頂ければ助かります!カワイイ!ハムスターか!ハムスターか我サクちゃん!!っていうテンションでお読みいただければ…
はい。有難いです。m(_ _)m

もしご希望に沿えてませんでしたらお教えくださいませ…本当レス返していなくて申し訳ありませんでした。以後気を付けますので(´;ω;`)

それではリクエストありがとうございました!
こんなダメな奴ではありますが、是非また遊びにいらしてくださいませ。m(_ _)m



prev / next


[ back to top ]