小説2
- ナノ -


あとがき




美桜様、お待たせしてすみませんでしたー!!m(_ _)m

というわけでリクエスト頂きました【原作我サクちゃんでデートする話】だったのですが…
果たしてこれは本当にデートと呼べるのでしょうか…(笑)

それに随分とまぁ…その、相変わらずと言えば相変わらずなんですが、私の書く我愛羅くんがドエライ変態臭くて…(´・ω・`)
格好良さもスマートさも欠片もない、単なる変態やないか!っていう子になっちゃったんですが、だ、大丈夫でしょうか…?(大丈夫じゃない)

格好よく書こうとは思っていたんです!思っていたんですが、何故か我愛羅くん視点で書き始めた途端エロい方エロい方にむかっちゃって…!!
もうこの子絶対むっつりやでぇ!とか突っ込みながら最後まで書き上げたらああなりました。(白目)

いやもう…本当酷いお話ですみません。orz
こんなんいらんわい!って思われましたら心置きなく付き返してください。そして再提出とおっしゃって下されれば書き直しますんで!


まぁぶっちゃけ水着姿のサクラちゃん見てマーメイド!ヒューヒュー!!って言いたかったのは私なんですけどね…夏っていいなぁ…←

本編だけでなくあとがきもだいぶ酷い感じになってしまいましたが、この度は本当にリクエストして頂きありがとうございました!
更新頻度は高くありませんが、よろしければまた遊びにくださいませ。m(_ _)m

それでは、この度はリクエストして頂き本当にありがとうございました!m(_ _)m



prev / next


[ back to top ]