小説
- ナノ -


今回のお話は



ようやく来ました。七話目ですが、今回も一進一退の攻防戦となります。
進んでいるようで進んでいない、あれ? でもやっぱり進んでいるのか? みたいなお話。

内容としては陸奥守と水野がイチャイチャしたり(安定の恋愛要素)、水野が色んな意味で大変な目にあったり(いつものやつ)、陸奥守が精神的にボコボコにされたりするお話です。(ヒデェ)

正直「え?! 急展開すぎん?!」と思われるかもしれませんが、これから徐々に終幕に向けて駆け始めて行く予定ですので!
水野本丸のドタバタ劇を楽しんで頂けたら嬉しいです!

あと今回ちょっとしたホラー要素が組み込まれておりますので、苦手な方はご注意を!

……まあ、大体このシリーズエセホラー要素あるんですけどね。

なにはともあれよろしくお願いいたします。m(_ _)m



prev / next


[ back to top ]