小説
- ナノ -


今回のお話は



今回は前話で無事(?)結ばれた陸奥守と水野がイチャイチャ(※)したりやっぱり怪異に巻き込まれたり、ちょっと事件が進んだように見えてやっぱり進んでなかったりする話です。

見所としては

・恋愛初心者の水野のプチパニックぶり。

・余所本丸と水野本丸の『陸奥守吉行』の違いについて。

の二点ですかね。
事件の方は進んでいるようでやっぱり進んでいない気がする感じですが、恋愛描写は水野シリーズにおいては珍しく濃いです。むしろ軽くR-15ぐらいある。(いきなり?! って感じですみません)

先の※マークの理由がこれです。致してはないけど入口まで来ちゃった感じ。
でも最後までヤらなかったのはヘタレだからではなく、水野の両親のような存在である二柱と交わした『誓い』を破らないためなので、罵らないでくださいね!笑

というわけで、今回も楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。m(_ _)m


prev / next


[ back to top ]