小説
- ナノ -


今回のCPは



 今回はCPが入り乱れております。とはいえ、お相手は水野ではありません。水野以外の審神者がそれぞれの刀たちとキャッキャウフフの大乱〇を繰り広げております。(大変申し訳ない)
 気持ち的にはR-17.5ぐらいですが、人によってはR-15だったりR-18だったりするかもしれません。あとは地味〜にギャグっぽかったりなんちゃってシリアスだったり、もだもだしたり叫んだり、ワーギャー言いながら前に進もうとしている水野がいます。
 大体いつもと同じ感じですが、少しは水野も成長しているよ。というのが伝わればいいな。と思います。

 そして久々に水野さん家の刀たちが登場します。あんまり活躍していませんけど。ようやく彼らを出せてちょっと一安心したり。本当にちょっとですけどね。

 えー、ではでは、一応CPを明記しておきますと、『燭さに』『くりさに』『へしさに』『むつさに』『宗さに』『みかさに』『こぎさに』『鶴さに』『うぐさに』が出てきます。入れ食いかよ。

 はい。そんな本編です。そろそろゴールしたい。




prev / next


[ back to top ]