小説
- ナノ -


説明書



今作では前作【弱小本丸と喪女審神者】の設定を引き継いだ長編二作目となります。
主人公は前回同様喪女審神者こと水野(仮名)です。

今作は前作よりも更にノリと勢いだけでガシガシ進みます。もはや峠を走る族と変わらないので、振り落とされないようご注意ください。
また急なブレーキを掛けることもあるかと思います。なのでシートベルトをしっかり締めてご覧になってください。

と、前書きから既にこんな感じなので、本編でも常にフルスロットルだと思って頂ければ助かります。
既にお分かりかと思いますが、本編は基本『ギャグ調』です。前作のようなホラー要素はほぼないと思われます。あっても前作ほどではないので、苦手な方でも安心してお読み頂けるかと思います。

そして肝心の恋愛要素ですが、一応前作よりも入れ込むつもりです。が、それでもあくまでも『当社比』程度なので過度のご期待はお控えください。フラグなんて折るためのもの()なので、期待されても水野(仮名)がどんどん折っていくと思います。

フラグブレーカー水野(無自覚)の、常時フルスロット本丸の日常とドタバタを楽しんで頂ければ幸いです。

それでは、暫しの間お付き合い頂けましたら幸いです。m(_ _)m


prev / next


[ back to top ]