小説
- ナノ -


CHIYO様へ



CHIYO様から頂きました、一周年&四万打記念リクエストです〜。

CPは我サクちゃんで、内容は【シリアスで悲劇風。でも最後はハッピーエンド】ということで、原作でもパロでもなんでもいいとおっしゃってくださいました。

なので、今回ありがたくパロにて!書かせて頂きました〜。
そのため以下注意点。

※西洋パロです。忍術とか使いません。何それおいしいの?

※我愛羅くんとサクラちゃんの口調を西洋風に合わせている部分があります。誰おま。とか思っても大目に見てください!(´;ω;`)

※西洋パロなのに我愛羅くんの名前漢字!とかつっこまなーい!

※相変わらずオリキャラ出てきます。苦手な方はご注意くださいませ!!

というわけで、以上の注意点をオールクリアされた方は本編の方にお進みください。
無駄に長いですが、お付き合いくださると有難いです。m(_ _)m


【“I love you”をキミに】          あとがき




prev / next


[ back to top ]