小説
- ナノ -





ナ「なぁなぁ我愛羅ー」
我「何だ」
ナ「サクラちゃんとどこまで進んだんだってばよ?」
我「ぶっ!(お茶セーフ)」
ナ「なぁーなぁー!ちゅーは?!」
我「う、うううううるさいバカ!!(真っ赤)」
ナ「ヒヒヒ(我愛羅ってば照れ方が女子みたいだってばよ)」
遊ばれる我愛羅くん。

サス「我愛羅」
我「…今度はお前か」
サス「?ところでサクラなんだが…」
我「(ビクリ)」
サス「(何ビクビクしてるんだ?)この間首に赤い痕がついてたんだが」
我「あああああ!!!(逃)」
サス「…虫に気をつけろって話だったんだがな…」
思春期我愛羅くん。(笑)

テ「…どうしたんだ我愛羅」
我「なんでもない…(ぐすっ)」
カ「いや、なんでもないならそんな顔しないじゃん」
我「なんでもない…(小声)」
テ「…よしよし(撫でこ撫でこ)」
カ「まったく、可愛い弟じゃんよ(いいこいいこ)」
我「…うるさい(照)」
なかよしきょうだい。

リー「あ!我愛羅くん!!」
我「?ああ、木の葉の…」
リー「僕聞きたいことがあったんです!」
我「何だ」
リー「サクラさんとお付き合いしているっていうのは本当ですか?!」
我「(ぐはっ!)ど、どこでそれを」
リー「わあああああ本当なんですかあああ(号泣)」
我「何かすまん…」
リー「うぐっ、えぐっ、い、いいんです…我愛羅くんと、サクラさんが幸せなら、僕は、それで…ぐすっ」
我「お前…(じーん)」
リー「ですが、もしサクラさんを幸せにできないようでしたら、いつでも僕が木の葉旋風でサクラさんを連れ去ってやりますから!!」
我「ああ、望むところだ」
リー「ところで我愛羅くん」
我「何だ?」
リー「その…サクラさんとのご関係はどれほど…」
我「!!!!(緊急事態)」
リー「い、いえその、人の恋路に首を突っ込むのはどうかと思ってはいるのですが、その…やはり少し気になるといいますか…」
我「そ、そうだな…至って良好だ(回避)」
リー「良好…というと?」
我「(ギクリ)」
リー「も、もしやあんなことやそんなことまで…?!」
我「するかぁ!!!健全な関係だ阿呆!!(怒)」
リー「す、すみません!(怖っ!)」
我「まぁ…そういうことはもう少ししてからだ(照)」
リー「興味はあるんですね(ズバッ)」
我「…さばくきゅう…」
リー「わあああすみません冗談ですごめんなさい!!」
我「分かればいい」
リー「(ほっ)」
我「…とにかく、余計な詮索はするな」
リー「はい。そうします」
我「…あいつは、ちゃんと幸せにする」
リー「が、
サ「我愛羅くん!!(キュン!)」
我・リー「?!」
リー「サクラさん?!」
我「(石化)」
い「サクラったら本当愛されてるわよね〜。“幸せにする”だってさー!!(キャーッ)」
サ「えへへへ(照)」
ナ「まぁ我愛羅にならサクラちゃん任せてもいいってばよ!泣かしたら螺旋丸だけどな!」
サス「ふん…」
我「お前たち…いつから…」
ナ「え?割と最初からだってばよ!」
サス「バカ言うな!!」
ナ「え?あ!!」
我「…(ゴゴゴゴゴ)」
ナ「…が、我愛羅?」
我「(プッツーン)砂漠、大葬!!!!」
ナ「どぅえっへえええええ!!!!」
リー「どぅああああああ!!!」
サス「このウスラトンカチ!!」
い「い、一応私たちは除外してくれたんだ…」
サ「我愛羅くん優しいから(ニコニコ)」
い「(優しくて砂漠大葬…?)」
我「…聞かなかったことにしてくれ」
サ「え?」
我「いつか…ちゃんと自分の口からお前に言うから…(照)」
サ「我愛羅くん…!(キュン!!)」
い「ごちそーさまです」
ナ「俺達にも優しくしてくれってばよ…」
リー「というかこれは…」
サス「完全にお前のせいだウスラトンカチっ…!!」


このあと三人は砂の中から出るのに大変苦労したとかしないとか。
我愛羅くんの思春期奮闘記でした。
終わり。



prev / next


[ back to top ]