小説
- ナノ -


な吉さんへ




相互サイト様『空白』管理人のな吉様へ、今更過ぎる相互記念小説です〜。

内容は【我サクちゃんで学パロ。細かい設定は特になしで、好きに書いてOK】とのことでしたので、本当自由度が高いと言いますか、完全に性癖暴露してるようなアホ話です。(白目)

正直これ差し上げてもいいのだろうか…と本気で悩んだものですが、きっとな吉さんなら受け取ってくれるはず!!と自分の都合のいいように解釈しました。
ダメな時は言ってくださいね!そりゃもうハッキリと!ズバッと!!

そんなわけで、一応注意書き。

※格好いい我愛羅くんはいません。
※スマートな我愛羅くんはいません。
※紳士的な我愛羅くんはいません。
※割と下品。
※下品って言うかくだらない。
※くだらないって言うかアホ。

それでもOK!な方はどうぞ楽しんでいってくださいませ〜。m(_ _)m


【真夏の誘惑】  おまけ あとがき




prev / next


[ back to top ]