小説
- ナノ -


喧嘩っプルサソサクちゃん




【あてんしょんぷりーず!!】


※このお話は二次創作を最大限に生かしたお話です。原作設定?戦争?何それ美味しいの?を地で行っておりますので苦手な方はBackしてくださいませ。


というわけで前書きという名の説明をば。


このお話はRTNの設定をちょこっとお借りしつつ、それでいて原作をベースにしたなんちゃって設定です。

サソリさん、っていうか暁はRTNのように傭兵集団として活動しております。

だけどナルトはメンマじゃないよ!サスケもちゃらくないYO!


それと、一応時間軸としては一部と二部の間位の年齢で、ナルトもサスケも里にいて、更にどこでどう出会ったのか、サソリさんとサクラちゃんが付き合っているよ!ということが大前提ですので、なんかもう酷いなコレ。と思った方は本当にBackしてください。


何となくサクラちゃんがおバカです。

サソリさんが格好よくありません。


それでもOK!な方はどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m


【犬も喰わない話】  




prev / next


[ back to top ]