小説
- ナノ -


すなさんへ




すなさんから頂きましたリクエスト、最後の一作になります!

内容は、些細なことで喧嘩をしちゃうサソサクちゃん。
珍しくブチ切れちゃった旦那にあたふたするサクラちゃん。結果泣いちゃう。けど最後には仲直り。
というお話です。

一応設定としては原作IFです。戦争?何それ美味しいの?設定。

サソリさん暁じゃないです。何か普通に生きてます。
忍っていうより芸者。

サクラちゃん普通にお付き合いしてます。ちょっと泣き虫。乙女。

それでもOKな方はお進みくださいませ。

※お持ち帰りはすなさんのみお願いします。

【あなたのことを知らないわたし】   あとがき



prev / next


[ back to top ]