小説
- ナノ -


7様へ



フリーリクエストにご応募いただきました7様へと捧げます!

内容は

我サクで、戦争後サクラちゃんに片想いしてた我愛羅くんが酔った勢いでサクラちゃんに手を出してしまう。
それ以来我愛羅くんを意識したサクラちゃんと、サクラちゃんをぱっくりいただいてしまった我愛羅くんの恋路はいかに…?!という話です。

あんまり細かに言うとネタバレになってしまうので、ちょっとふんわりニュアンスで…(どこもふんわりしていない)

因みにガッツリERO有です!ガッツリって言うほどガッツリじゃないかもですが私的にはガッツリです!(`・ω・´)
そして無駄に長いです。

※7様以外の方の持ち帰りはお控えください。


【砂漠のヴィーナス】 1         あとがき




prev / next


[ back to top ]