小説
- ナノ -


ナルドラ!小ネタ



ナルドラ小ネタ


我「もっと!熱く!なれよ!!」
カ「うるせーよ!!(台本で頭ぱこーん)」
テ「はあああああ!か○か○波ー!!」
我「ぐああああ!」
カ「何やってんだよ!そもそもか○か○波撃ててねえし!当たってもねえし!!寸劇やめろ暑苦しい!!」
とかやってるアホ役者三人ですかね…_(:3」∠)_

我「っていう遊びをテマリちゃんとやってた」
ナ「バカだろwwwwお前らマジバカだろwwww」
我「ぶっちゃけ楽しかったよね!」
テ「ねー」
カ「ナルトォ!お前俺とポジション代われ!!」
ナ「いやいやいや、俺もチャラスケと天然爆弾(サクラ)の面倒で手一杯だから無理w」
っていうね。

桜「でもいいなー。我愛羅くんたちの班って楽しそうだよねー」
サス「だったら俺達もランデブーするかい?子猫ちゃん?」
ナ「うおえーっ!」
とかやってる七班。(笑)
大体チャラスケいじりに徹するナルトくんとか。(笑)
サクラちゃんは基本ぽやっとしてる。

ナ「我愛羅」
我「ん?」
ナ「最初はシーサー!」
我「じゃんけんぽん!」
ナ「よし勝った!はい、ジュース買ってきてー!」
我「マジかー!何?酒?」
ナ「酒はジュースじゃねえよ、アホかw」
とかやってるお友達二人。(´∀`)

我「ナルくん、ナルくん」
ナ「あ?何?」
我「こっち向いてはい!」
ナ「何だよそれw構ってちゃんかよw」
我「うははwだってナルくん最近冷たいんだもーん!」
ナ「彼女か!てめえは俺の彼女か!」
桜「仲いいねー」
我「サクラちゃんも入る〜?」
桜「てれーん!サクラが仲間に加わった」
ナ「何か勝手にパーティー出来上がってんだけどw」
サス「パーティー?」
ナ「ででーん、敵が現れた。殲滅せよ」
サス「お前酷くね?!」
桜「うおおおお!サクラは白魔法、バルス!を唱えた!」
サス「え?!これ乗らなきゃいけない感じ?!」
我「うおおおお目があああ目がああああ!!!」
ナ「てめえが食らってどうすんだよバカかwwww」
我「役者魂」
桜「流石我愛羅くん!」
サス「えぇ…何この疎外感…」
とかやってる役者たち考えたらすげー楽しい。(笑)



prev / next


[ back to top ]