小説
- ナノ -


じぇすちゃーげぇむ


※お題を書いたフィリップ、もしくはスケッチブックを回答者の後ろに立つ人が持ち、ジェスチャーする人があてるゲーム。
そしてジェスチャーする人は初めに出たお題のキャラのものまねなり、言いそうなことなりを言いながらする。っていうルール。
で、芸人さんがやっていた一部をパロった話。

***



お題『ドラえもん風で』『ブラジャー』


我「…俺はつけん」
ナ「いやそうじゃなくてwwww(フリップもってる)」
サス「そういう意味じゃねえよwww(見てる)」
キ「は?なに、装備品?」
シ「我愛羅はつけないものなのか?」
我「他は知らんが俺はせん」
ナ「俺もしねえってばwwwww」
サス「俺もしねえなwww」
キ「じゃあ俺は?」
ナ「…してんじゃねえのwwwwww(悪意)」
サス「ぶっほぉお!!!wwww」
キ「ナルトてめぇ嘘だろ今の?!サスケ爆笑してんじゃねえか!!」
シ「他に何かないのか?」
我「…よせてあげる?(テマリ談)」
ナ「ぶっはwwwwww我愛羅wwwwおまwwww」
サス「wwwwww」
キ「はい分かった!!ブラ!!ブラ!!」ナ「正解だけど連呼すんなwwww」
サス「つかこのお題書いたやつ誰だよwwwww」

***

もう一つ


お題『ドラえもん風で』『じゃんけん』

サス「…グーしか出せねえ…!!」
ナ「だからそういう意味じゃねえってばよwwww」
我「確かにアイツには指がないからな」
キ「我愛羅冷静に分析してんじゃねえよwwww」
シ「答えはじゃんけんだな」


笑わず当てにいくシノ。(笑)

自分だけが楽しい芸人さんパロディwwww





prev / next


[ back to top ]