小説
- ナノ -




仔狸我「サクラ」
サクラ「ん?」
仔狸我「構え(ぎゅう)」
サクラ「もー、しょうがないわねぇ(可愛いいいいい)」
仔狸我「…お前が、ずっと帰ってこないのが悪い…」
サクラ「…もしかして家で待っててくれたの?」
仔狸我「…待ってない(ぎゅうう)」
サクラ「ごめんね(くそかわ)」

何の話や。

サクラ「我愛羅くんの尻尾はふかふかねぇ」
仔狸我「あんまり触るな」
サクラ「あ。やっぱり嫌だった?」
仔狸我「…むずむずする」
サクラ「(くすぐったいのかしら)」
仔狸我「襲われたくなかったら触るな」
サクラ「そっちの意味?!」
突然のセクハラ。

サクラ「ねぇ、ナルトもやっぱり…その、尻尾を触られるとムズムズするの?」
仔狐ナ「うーん?どうだろう。俺ってば触られた事あんまないし」
サクラ「…えいっ(わさわさ)」
仔狐ナ「!!」
サクラ「わ!すごい毛が膨らんだ…ってナルト?」
仔狐ナ「さ、サクラちゃんのえっちいいいい!!(ダッシュ)」

仔狐ナ「アレはだめだってばよ…」
仔狸我「ああ…アレはだめだ…」
仔狐ナ「何がやばいって、もうなんかわかねえレベルでやばかったってばよ」
仔狸我「ああ。正直たまらんレベルでやばい」
仔狐ナ「今度から尻尾には気を付けるってばよ」
仔狸我「俺もそうする」
尻尾の謎は深まるばかり。




prev / next


[ back to top ]