小説
- ナノ -


【概要】



長編の『君と繋ぐ未来の話』の設定だったりなかったりする話たち。
割と無造作。

我愛羅くんとサクラちゃんの子供たちは一応お兄さんと妹さんの設定。
名前は決めてないので、Twitterログでは兄、妹の表記にしてます。

性格としては

兄…冷静。普段の態度は我愛羅くん似。
我愛羅くんのことは父様、サクラちゃんのことは母様、時々お母様と呼ぶ。
お父様LOVEな妹に少々うんざり気味だが仲はいい。

妹…猫かぶり系淑女。普段の物言いはサクラちゃん似。お父様LOVE。
我愛羅くんのことはお父様、サクラちゃんのことはお母様と呼ぶ。
兄はよき相談相手であり尊敬する忍者の一人。


っていう感じのアバウト設定。
長編設定引きずってたり引きずってなかったりと色々ですが、基本いっちゃいっちゃしてます。
そんな感じです。



prev / next


[ back to top ]