- ナノ -

君ありて幸福



 前作『ヒロちゃん、こっち向いて。』をお読みでない方には全く優しくない捏造20000%な趣味と妄想の権化でございます。
 もう前作のタイトルから嫌な予感は感じられているとは思うのですが、はい! そうです!

 知くん×ヒロちゃん(年齢操作あり)の後編書きましたーーー!!! 身の程知らずッ!!!!

 今回は前作の続きみたいな話になりますので、前作で出たオリキャラもバンバン出てきます。むしろ知ヒロちゃんと恵鈴以外のキャラは皆オリジナルやがな。って状態です。クソ煮込みすぎる……。

 ・はあ? オリキャラとか原作冒とくしてんの?
 ・そもそも知ヒロとかねえし。
 ・年齢操作やめてください!

 な皆々様には大地雷原ですのでもう絶対に無理だと思いますので、見なかったことにしてください。

 ・知ヒロ? まあ読んでみるか。
 ・前作読みました。多分いけます。
 ・大丈夫! 何でもこい!

 な皆々様は何となく大丈夫な気がします。はい。でも捏造100%どころの話ではないので、読みながら「もう無理です」となったお方はその場でブラウザバックしてください。
 お願いします。

01 - 02
03 - 04
05 - 06
07
08
09 - 10
11 - エピローグ
あとがき




prev back to top next