- ナノ -

僕の心臓をキミに捧げる

 ※いつも以上に意味もオチも中身もない、ティーバッグ五回ぐらい使い回したうっすい内容です。その割に字数ちょっとおかしいので時間がある時にでもお付き合いください。

 ※今回も捏造甚だしいです。年齢操作して、恵くんは高校生です。知くんも中学生です。

 ※恵くんがちょっとヘタレ気味。あと知くんがヒロちゃんと仲良くした結果ちょっと毒舌っ子に……。と私だけが楽しい設定が盛り込まれています。もうこの時点で「アカーン!」という方は絶対アカン話なので見なかったことにしてください。

 ※たまには「すれ違いもいいのでは?」と思って書いたのに最終的に訳分からん話になりました。


   




prev back to top next